メニュー 閉じる

AVIGILONアビジロン セミナーのご案内 開催日時 : 2018年12月5日(水)

日頃より、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年8月1日に発表いたしましたAVIGILONこの度、より詳しくテクニカルな内容を含んだセミナーを開催することといたしましたので、ご案内申し上げます。

弊社での取扱い開始の案内をさせていただいて以来、多くの反響をいただき、より詳細な説明をとのご要望をいただいております。

弊社といたしましても、AVIGILONが持つAIを活用した他には無いテクノロジーを、より多くのパートナーやエンドユーザーに認識いただきたく、製品、機能などの訴求点をおさえながら、拡販のためのより詳細な情報を提供いたします。

また、新製品のリリースもご案内いたします。

つきましては、下記の通り、セミナーを開催いたしますので、ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。

セミナー後には、近隣レストランにて懇親会を開催いたしますので、あわせてご参加ください。


開催日時  :  2018年12月5日(水)

セミナー  :  13:30 ~ 17:00

懇親会      :  17:30 ~

場 所      :  株式会社K.J.フェロー セミナールーム [ 神奈川県横浜市中区太田町6-85 RK Cube 7F ]

定 員      :  15名

申込方法  :  下記のフォームよりお申込ください。

申込締切   :  2018年11月30日(金)

終了しました。
お申し込み>>